黒子の観察者

テクノロジーやビジネス、音楽について書くブログです。

iPhone XのCM曲!Sofi Tukker『Best Friend feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno』

ついにiPhone Xが発表されCMも公開されました。CM曲は、iPhone Xのデザインにあったダンスミュージックがかっこいいですよね。iPhone XのCM、CM曲情報をご紹介します。

  • 曲名:Best Friend feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno
  • 歌手:Sofi Tukker
  • ジャンル:ダンス

f:id:blackwatcher:20170913204829p:plain

Apple Musicできく 

CM iPhone X

「すべてがスクリーン。」デザインとディスプレイにスクリーンを打ち出したiPhone Xの本体が美しく描かれたCMです。ボディの曲線美についつい目が奪われてしまいますね。

iPhone X 補足情報

Appleの公式サイトからの引用です。iPhone Xに対するAppleの情熱が伝わってくるメッセージですね。

私たちはずっと変わらないビジョンを持ち続けてきました。 すべてがスクリーンのiPhoneを作ること。デバイスそのものが 体験の中に消えてしまうほど夢中になれるiPhoneを作ること。 あなたの指や声、さらには視線にも反応できるインテリジェントな iPhoneを作ることです。iPhone Xが、そのビジョンを すべて現実のものにします。iPhone Xへようこそ。 ここから未来が始まります。

iPhone X - Apple(日本)

CM曲 Sofi Tukker『Best Friend feat. NERVO』

iPhone XのCM曲はSofi Tukkerの「Best Friend feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno」 です。Sofi Tukkerはアフリカ系のリズムを取り入れたNYのテクノダンストラックデュオ。Sophie Hawley-WeldとTucker Halpernによって2014年に結成されました。

Sofi Tukker

Apple Musicできく 

iTunesで音楽をダウンロード

Best Friend (feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno)

Best Friend (feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno)

  • Sofi Tukker
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes