黒子の観察者

テクノロジーやビジネス、音楽について書くブログです。

Apple Watch Series3のCM曲!Labrinth(ラビリンス)『Misbehaving'』

Apple WatchのCM曲がめちゃめちゃかっこいいですね!AppleのCM曲はこれまでも印象的なものが多いですが、個人的にもっとも好きなうちの一つとなりました。Apple WatchのCM、CM曲情報をご紹介します。

  • 曲名:Misbehaving 
  • 歌手:Labrinth(ラビリンス)
  • ジャンル:ポップ

f:id:blackwatcher:20171013234050p:plain

Apple Musicできく

CM Apple Watch Series3 - Roll

スケボーに乗った青年の動きが映像にはえ、独特の世界観を感じさせるCMです。Apple Watch Series3が、スポーティな動きにぴったりの商品であることがアピールされていますね。 

ブランドメッセージ

サーフィンをしながら電話に出たり、Siriに頼んでメッセージを送ったり、 お気に入りの曲をランニング中にストリーミングで楽しんだり。 そのすべてをiPhoneを持ち歩かなくてもできるようになります。 Apple Watch Series 3 Cellularモデルの登場です。Apple Watchだけを 連れて出かけられる身軽さが、あなたをもっと自由にします。

Apple Watch Series 3 - Apple(日本)

 

CM曲 Labrinth - Mishehavin'

Apple Watch Series3のCM曲はLabrinth(ラビリンス)の「Mishehavin'」です。Mishehavin'は2017年にリリースされた人気曲。イギリス出身のシンガーソングライターLabrinthによる楽曲です。

Apple Musicできく

iTunesで音楽をダウンロード

Misbehaving

Misbehaving

  • ラビリンス
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes